「横山了一さんマンガ」の好きなところ

211018
「横山了一さんマンガ」の好きなところ

平和
平和でほのぼのする。

たいていコワモテな人が出てきて、実はめっちゃいい人っていうパターンが多い。

悪い人が出てきたときは、だいたい最後スパーリングでやられるので安心。

アイノスケ
一番好きなキャラ。見た目いかついのにすごいいい人。いつも白い粉食べてるけど、実は胃薬。

家族エッセイ
ブログで更新してる家族エッセイマンガも好き。奥さんとか、子供さんの話、最近はネコちゃんとか。

淡々とした日常なんだけど何だか癒される。作者さんの人柄かな~。

戦国コミケ
オタクが戦国時代にタイムスリップして活躍する話。面白い。秀吉がかわいい。歴史の史実に基づいてるので勉強にもなる。

 

横山了一X