ネスレ「ドルチェグスト・ジェニオアイ」の好きなところ

211110
ネスレ(コーヒーメーカー)
ネスカフェ「ドルチェグスト・ジェニオアイ」の好きなところ

おいしい
おいしいコーヒーが飲める。朝イチに入れて飲むのが幸せを感じる。やすらぐ。

仕事もやる気になるし、読書だとほっこりするし。いいパートナー。

早い
電源ONにしてから待つのは数十秒ほど。その間に水を入れたり、カップを用意してると、すぐにスタンバイOKになる。

それでボタンを押すと、すぐにおいしいコーヒーが飲める。飲めるまでに早いのがいい。

カプセルが便利
コーヒーのカプセルをセットして、入れたあとはそのままポイっと捨てられるので、洗う手間がない。

カプセルはフタがしまったままなので、粉がちらばることもないのでいい。

見た目がいい
ちょっと未来的でロボみたいなフォルムがいい。かわいい。白がキッチンになじむ。